コナンのやつ。

しゃるるだぞ。

 

名探偵コナン緋色の総選挙…こんなのを先週あたりからやるというのがありましたよね。

それでその他のメンツに結構面白いのが揃ってたから書こうと頑張ってたんですけど

 

飽きちゃった。

ってかスマホからなんですが、あの文字の大きくしたり色を変えられなくなった。

 

 

いつもこーなんだよな。その日のうちに書かないからそのモチベがなくなるんだよ。その繰り返しをそろそろやめたい。画像貼りたい。文字の大きさも変えたい。

とりあえずごめんなさい。その代わりに公開1週間前くらいには予告を見ての個人的な展開予想や考察のを書くので許してちょ。これはちゃんと書くので楽しみにしてもらえれば嬉しいですー。みんな選挙やろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

名古屋弁のやつ面白かったよね。

 

 

 

 

C.A