クローン病のお話 Vol.3

システムベットなんか良いかな…とか思ったけど使ってみると、なんか納得いかないのなのどうにかしてほしい。

 

しゃるるだよん。

これが今の現状や。部屋が広くないから削減ように買ってみたけど思ったよりも…なんかあれだった。

 

 

さてさて殴り書きのお時間。

まぁぶっちゃけこの前から1ヶ月くらい?何が変わったとかという訳ではありませんが、治験をやることになったので…という感じ。

そしたら医者行く日が増えてしまった件。何を当たり前のこと言ってんだ…って話ですよね。ええ。あんま怖さはないけど、なんかやりたくない思いはある。金は出るというかむしろ貰えるらしいけど…。まぁそのへん考えれば結構美味いお話ですよね。とは言っても、その治療法が出てきても医者行く感覚が狭まるだけなので良くても多分やらないですけど。

 

食べ物のお話に関しては相変わらずラーメンが食えない日常がつらみ。あいつ食うと次の日に87.6%くらいの確率で腹痛訴えるからね。ラーメンというよりかは「かんすい」というやからが強敵なんですけどね。

あとコーンとか豆というか…なんというか。胃に残りやすそうな豆類とかもダメなので映画館でポップコーン食えない日常も繰り返してるよね。ちなみにキャラメル派です。ドリンクはMです。ペプシの入れ物にオレンジジュース入れてもらうなんとも言えない感覚があるのよね。

話が逸れた。と思ったけどながれでついでに…。映画館と言ってもコナンしか見てないんですが、近いうちに「劇場版コナンシリーズの名言15選」とかやりたいと思います。上位とかはランキング付けしてね。

 

 

話を戻しましょう。とりあえずココ最近の生活は問題なく送れています。血液検査の以上もない…けど、6月半ばに大腸検査というのをやります。漢字のまんまですね。クローン病が見つかる原因となったやつです。そこでまた何かあれば入院だろうし、なければ今まで通りでしょうしね。あれ痛いからやりたくないの。麻酔はやるけど。初めましての時は…なんでもない。言うのやめときます。下品なので。

なんか医者行く回数増えてるけど仕方ないと思いながら社会人になれるのかという不安もありますねー。どうしましょ。

 

「先のことはまたその時考えます」

 

このスタンスで前向きにしばらくは生きていきたい願望あります。ではでは、この辺りで。

 

 

 

ドラクエXIIきたね。35周年おめでとうございます!!以上、解散。

 

 

 

 

 

C.A