2021-01-01から1年間の記事一覧

監督交代に対するお気持ち表明

しゃるるー。 ザスパクサツ群馬の奥野監督からの久藤新監督のチェンジについて。色々思うことはありますのでお気持ち表明感覚で書いてきますのでお暇な方はご覧ください。かなり適当です。 正直なところ千葉戦が終わってから脳裏にはよぎりましたね。すると…

Twitterを1週間やめてみたお話

なにかをしようとした時に「やらないの?」と言われた時のやる気の吸収率は100% しゃるるだよ。小学生とかなら「今やろうとしたのに!」とかって言い訳が通るやつですね。ええ。 今回に至ってはお勉強のためにアホほど起動してたTwitterをやめてみて自分の思…

クローン病のお話 Vol.3

システムベットなんか良いかな…とか思ったけど使ってみると、なんか納得いかないのなのどうにかしてほしい。 しゃるるだよん。 これが今の現状や。部屋が広くないから削減ように買ってみたけど思ったよりも…なんかあれだった。 さてさて殴り書きのお時間。 …

クローン病のお話 vol.2

小学生の時にクラスに1人くらいはデザートや余り物ジャンケンに命かけてるやつがいる。 どうも、しゃるるです!今回から上記みたいなあるある言おうかなって思いました。 まぁ本題としてはクローン病のやつです。 まぁ「なんだそれ」とか思った方は発症した…

コナンのやつ。

しゃるるだぞ。 名探偵コナン緋色の総選挙…こんなのを先週あたりからやるというのがありましたよね。 それでその他のメンツに結構面白いのが揃ってたから書こうと頑張ってたんですけど 飽きちゃった。 ってかスマホからなんですが、あの文字の大きくしたり色…

ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

とりあえずなんか更新しとくって話。 今後 難病との1年経ってからのお話。 コナンの映画のお話。 そんだけ。今月中には多分難病の方を書くよ。よろっぷ。 C.A