2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神亀龍物語

やっほほー!しゃるるだよん! 今日は遅れたけど パズドラ8周年おめでとう! って感じですよ。 とりあえず色々な進化や新フェス限やら…色々来てたけど何が何だかよくわかってないよ。 なので!?今回は新しいシリーズ 神器龍物語シリーズ について語ろうと思…

仙台への旅

2月15日 AM:4:30 3時間前くらいに寝たしゃるるはこの時間に起こされる。そして車で隣の市に行くこと30分である駅に着く… はああ????です。出かけるとは聞いてたんですが…まさかの仙台…!? ワォ…って感じです。 それで桐生市ってところから1回乗り換えて…

ミリオンライブ×スマブラのやつ

始まりましたー誰得か分からないシリーズ! しゃるるるるるです。今回はミリオンライブ…まぁミリシタというゲームに出てくる52人がスマブラSP(ベレトス前に作成)をやったら何を使うのか…をだいぶ前に考えてました! では早速まいろう ではまずはAS組から さ…

俺の好きなラーメン屋

こんばんは。しゃるるだ! 今回はグルメ!グルメ…?まぁということは飯テロだよ。そんなすぐにはならないけどなる時には言うからその時に控えてね♪ まずは今回オススメするのは ラーメンハウス蘭蘭 です!個人的にお気に入りのお店です!名前の通りにラーメ…