俺の好きなラーメン屋

こんばんは。しゃるるだ!

今回はグルメ!グルメ…?まぁということは飯テロだよ。そんなすぐにはならないけどなる時には言うからその時に控えてね♪

 

 

 

まずは今回オススメするのは

ラーメンハウス蘭蘭

f:id:Charles_Alaott:20200202200821j:image

です!個人的にお気に入りのお店です!名前の通りにラーメン中心のお店です!というよりかは中華?

とりあえず情報としては以下の通りです。

 

住所:群馬県前橋市上小出町3-47-4

営業時間:11:30〜15:00

定休日:毎週水曜・第3日曜日

個室はないですが、喫煙は可能です。席に灰皿完備されています。そして予約は可能らしく駐車場もあります。

時間等については「短くない?」と思った方はいると思いますが、ここの店長のおじさんは体調が万全でなくてあまり長く動けないらしい…です。なので食べるならお昼で行ってみてください!

まぁこんなもんです。

 

 

 

 

 

飯テロいいですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き下がるなら今のうちだぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯テロはいりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言えど紹介するのは今日自分が食べたヤツ。メニュー撮っとけばよかった。

f:id:Charles_Alaott:20200202202014j:image

こちらは辛みそラーメン。いくらか忘れた。結構重要なところ。ごめんなさい。

味については申し分ないと思います。ただ辛さは結構あるので、辛いのが苦手な方はやめといた方がいいかなぁ…と思います。

語彙力ないせいで美味さが表現できない…食べて実感して…

 

f:id:Charles_Alaott:20200202202223j:image

ギョーザ。厚みがありとても脂っぽくて自分は好きです!基本は自分はこの2点です。美味いでよ。

 

 

周りを見ていれば「ニララーメン」を頼む人が毎回多い感じがします。自分はニラがあまり苦手なんですが今度は頼んでみようかなぁ…と。

 

 

 

 

今回はこんな感じです!書いてて腹減った。ぜひ前橋に来た時は食べてみてください!腹は膨れてくれると思います!

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!解散。

 

 

 

 

 

C.A