ミリオンライブ×スマブラのやつ

始まりましたー誰得か分からないシリーズ!

しゃるるるるるです。今回はミリオンライブ…まぁミリシタというゲームに出てくる52人がスマブラSP(ベレトス前に作成)をやったら何を使うのか…をだいぶ前に考えてました!

では早速まいろう

f:id:Charles_Alaott:20200206192109j:image

 

 

 

ではまずはAS組から

f:id:Charles_Alaott:20200206192209p:image

さてはかなり見づらい?

 

春香→ジョーカー

平凡なキャラをって使わせたくて迷ったあげく後回しにしてたら彼が余った。

千早→ルキナ

青と青。って感じ。空中戦しかけてくけど復帰できないオチはありそう。

美希→リンク

なんとなく…だと思う。実はかなりの実力の持ち主説は浮上している。

伊織→ベヨネッタ

高価というか似合ったキャラを探してたらこうなった。何かと迷ってた記憶ある。

真→ケン

格闘系キャラを使わせたい。多分実力もおりがみ付きだと思う。

雪歩→ロゼチコ

描け。理由はないが描けばわかるよ。きっと。

やよい→ディディー

お猿さん好きそうだったので。

あずささん→ルフレ

なんとなく魔法系。今となればベレスも悪くはなさそう。

お姫→ブラピ

本当に似合うでしょ。本当に多分。

響→ウルフ

The・狼って感じ。

亜美→ピチュー    真美→ピカチュウ

似たようなキャラ使わせたかったし黄色だし。ゼルダシークとかも考えた。多分かなり強い。

律子→ルカリオ

わからん。マジでわからんけど、怒らせたら怖いって感じのやつ。

 

AS総括:一番強いのは真美。出会った欲しいという願望。ダークホースは美希。

 

 

 

続いてはPrincess組

f:id:Charles_Alaott:20200206193848p:image

未来→ヨッシー

めちゃ×5たまご産んでそう。解散。

海美→ソニック

スピードはすべてを解決してくれる

エミリー→勇者

カタカナ以外。むらびとか勇者。だったら勇者を使わせたかった(担当贔屓)

美奈子→テリー

ケンでもよかったけど…テリーの方が似合いそうだったので。かなり強いのでは…?

奈緒→クロム

ごめん。なんでかわかんない。他の選択肢くださいな。

紗代子→ピット

真面目なキャラ使わせたかった。よってピット。弓矢の読みは強そう。

琴葉→マリオ

これもまた真面目なキャラ。強そうだけど俺はあまり強そうとは思わない。

まつり→ピーチ

姫!!!!!!もうこれ以上いらないでしょ。おやすみなさい。

育→デイジー

ピーチの方がよかった。仕方なし。多分高校生くらいになったら杏奈と互角に戦いそう。

百合子→ファルコ

それっぽいキャラ。ブラピでもよかったけど強さを選んだらファルコになった。

のり子→ガオガエン

            異論は認めん

亜里沙→C.ファルコン

わからん。ファルコンパンチ決めたら笑って桃子に怒られてる画がみたい。

可奈→アイクラ

もうわかんねぇよ。何日か前の俺の心情が聞きたい。

 

Princess組総括:美奈子が一番強い。対等する人は結構多そう。未来は多分下手。

 

 

 

Fairy組ですぞよ。

f:id:Charles_Alaott:20200206195508p:image

静香→ロイ

画像の元で全部出し切った感。志保とはライバル関係であってほしい。

志保→マルス

画像で全部出し切った(2回目)。実際のところ実力は互角だと思ってる。

ジュリア→トゥーンリンク

アピール以外の理由はない。実際のところそんな強くはないと思ってる。

桃子→プリン

ふわふわふわふわふわふわ。特に理由はなしの人ではある。

朋花さん→ポケトレ

下僕なんかは数が多い方がいいですよね?朋花さん…ね?

恵美→フォックス

理由なし。一番変えても納得できるキャラ。

昴→ネス

横スマはバット。よって野球。以上。

千鶴→メタナイト

即死決めて微笑んでそう。そんな顔がよく浮かんでくる。

ロコ→パックマン

描いて。

歩→シーク

ダンスオブダンスと言った感じで。

瑞希→スネーク

最恐。ジョーカーで繋げてもよかったけど多分こっちの方が強い。

莉緒ねえ→パルテナ

理由ない。似てそうなだけ。

紬→ゲッコウガ

下手であってほしい。頼むから下手であってほしい。

 

Fairy組総括:mkbが一番強いであってほしい。なんか強そうな人がいないんだが…

 

 

 

Angle組だよー。

f:id:Charles_Alaott:20200206201049p:image

翼→ゲッチ

女の本性を出すと覚醒するアニメだと色々ありそうなポジション。

環→クッパ

ええやろこれで。デデデのほうがええか?ええんか!?

麗花さん→ロボット

無難に強いキャラ使わせたい。そして多分普通にあってほしい。

ひなた→ピクオリ

似合いそう。って感じ。実際強いのでは?と思ってたりする。

可憐→むらびと

助けてくださいって候補。

エレナ→インクリング

上投げ空上を普通に決めていくのを見てみたい。

風花さん→カービィ

ぷかぷか。って感じ。ほんとに。ごめん。

茜→リュカ

ごめんなさいって感じ。

梨花→しずえ

可愛いキャラを使わせたかった。っていう感想ではある。

このみさん→アイク

背の高い人間キャラ…クロムよりかはアイク。復帰が上手くなれば強い人。

美也→バンカズ

もういいよ。ダックハントとかでも。アイクラとかでも…ね?

杏奈→ゼロサム

最強であってほしい。ジョーカーよりかはゼロサムって意見。

歌織さん→ゼルダ

姫って感じ。だからゼルダ。まぁそういうことだよ。

 

Angle組総括:杏奈は最強であってほしい。エレナが意外と強いのでは?って感じ。

 

 

 

まぁ一言であったりする。一応52人と簡単に書いてみました。んでさらに誰得か分からないとこへ行くと…強そうに並べた10位

1位:杏奈>>2位:瑞希>3位:真美=麗花>>4位:美奈子>5位:亜美>(ここから実力差ありそう)>6位:百合子>>7位:真=紗代子=エレナ>8位:育>>9位:美希>>10位:shsz

 

こんな感じ。育がのちのちに対等してくる存在でありそう。

 

 

 

以上です。今回は誰が興味を持つのか分からないですが、ここまで見てくれた方ありがとうございました。解散。

 

 

 

 

C.A