仙台への旅

 

2月15日 AM:4:30

3時間前くらいに寝たしゃるるはこの時間に起こされる。そして車で隣の市に行くこと30分である駅に着く…

f:id:Charles_Alaott:20200216192241j:image

はああ????です。出かけるとは聞いてたんですが…まさかの仙台…!?

ワォ…って感じです。

 

それで桐生市ってところから1回乗り換えて2時間半くらいで到着だよん。

f:id:Charles_Alaott:20200216192743j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216192737j:image

まだ目が覚めてない

そんなわけでなんやかんで仙台につきました。都会のトイレはどこも混んでますね!が一言目に思ったことですよ。

f:id:Charles_Alaott:20200216192855j:image

これ見たかった!!!!!!!!!

自分はガラス細工とかに興味あるのでこれ一度見たかったんですよねぇ!

40%くらい目が覚めた

 

f:id:Charles_Alaott:20200216193141j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216193135j:image

続いてはここ!わかりません!とりあえずだいぶ海沿いに来たことは確か見たいですね。魚食べたいなぁ…って感じ。

f:id:Charles_Alaott:20200216193407j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216193404j:image

海ですよ!海!湖だっけ?あれ?どっちだっけ。って感じです。海無し県のものだからやっぱり感動的な物でしたね。ええ。

 

まぁ何となく写真でわかる人もいるかと思いますが…

f:id:Charles_Alaott:20200216193854j:image

ふね〜🚢

ですよ!

しゃるるくんは海の上ではいい思い出がないです。

 

さていざ乗り込み!

f:id:Charles_Alaott:20200216194154j:image

f:id:Charles_Alaott:20200216194158j:image

少し笑ってしまった。そして船が動いてのすぐの写真です。

そしてここでお知らせがあります。この2枚の写真の文に戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定船酔いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにより写真はこれ以降ありません!お昼いきます!

f:id:Charles_Alaott:20200216194456j:image

海の近くの魚は上手いですねー。麺も食べたかったのでこんな感じにしました。天ぷらであまり見なかったのがあったのですが、キツかったです。

 

f:id:Charles_Alaott:20200216194830j:image

Welcome to Matsushima!!!

はい。そんだけ。

 

f:id:Charles_Alaott:20200216195121j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216195125j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216195128j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216195112j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216195116j:image

んで松島観光?

あんま覚えてない。神社回って簡単にお土産屋いったりして、ずんだシェイク飲んだりしてたよ。ってお話。

 

いい所でしたよ。

なんで黄色かはしらん。

 

f:id:Charles_Alaott:20200216195613j:image
f:id:Charles_Alaott:20200216195607j:image

んで夕飯に知らない人(一緒に来た人)と寿司屋で飯食ってホテルにきました。

ここにきて俺を連れてきた本人はライブに行ったみたいです。

簡単に言えば俺を連れてきた人ともう1人の女性がライブで、お互いの連れが暇になったと言うわけです。

だから知らない人と飯になりました。俺のタイプではないです。

 

とりあえず土曜日はこんな感じ。なんだかんだいい旅でした。

 

 

 

f:id:Charles_Alaott:20200216200330j:image

2日目は雨〜。天気悪いー…って感じ。

 

f:id:Charles_Alaott:20200216200548j:image

あんまり興味なかったかな。ガラス細工は好きなんですけどね。って感じで。

指疲れた…

 

f:id:Charles_Alaott:20200216200757j:image

お昼!牛タンの丼!!!

ごめん。普通に選択ミスった。不味くはなかったけど、そんな?って感じですよ。まぁお土産で買ったから家で大人しくしてます。

 

f:id:Charles_Alaott:20200216201103j:image

面白かったよPart2

 

 

f:id:Charles_Alaott:20200216201328j:image

水族館!!!

f:id:Charles_Alaott:20200216201540j:image

f:id:Charles_Alaott:20200216201545j:image

エモいaquarium

 

でさーお話聞いてくださいよー。これでもか…ってくらい写真は撮ったんですよ。でもさ写真だけ撮りすぎて、誰がどいつかとか覚えてないんですよ。ええ。

それに加えてガラスに反射して顔面写ってるのでおわり!

 

エモいaquarium

 

 

 

 

f:id:Charles_Alaott:20200216202250j:image

夜の仙台駅〜♪ミスタードーナツ

もうネタねぇよ。どうすんだよ。

 

f:id:Charles_Alaott:20200216202534j:image

楽しめましたか?楽しめないよね?ピークとも

船の旅

水族館

の写真がないものね。ごめんなさい🙏

 

まぁそんなこんなで乗り換えの駅にそろそろ着くみたいです。ちょうどいい感じになりました。

 

 

 

 

 

とりあえず今回は仙台の旅日記?を書いてみました。そんな感じのことはまだあると思うのでまた書いて改良していくぜー!

そんなこんなで久しぶりに書きましたが、ここまで見てくれた方ありがとうございました!以上!解散!

 

 

 

 

f:id:Charles_Alaott:20200216203118j:image

C.A