2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラにバレンタインがくるらしい

しゃるるです。なんか挨拶が固定なのがほしい季節ではありつつある。あと改行のも固定していきたい。 さて今回はパズドラにバレンタインイベントが発表されたので、新キャラが触れざるおえない状況になってしまったのでいきましょうか。 とりあえず今回触れ…

スマブラーとバンドリーマー

やっはろー!しゃるるだよ!みんな元気にしてるー???今回は2つのモノについていってみるよー! ☆1 スマブラSP ☆2 バンドリ とまぁ…多分昨日の最後と書いてるやつが違うと思うんですが許してちょ。 とりあえずいってみよ。 ☆1 スマブラSP まずはスマブラに…

スマブラVer7.0.0きたー!!!

しゃるるなんだナース。今回はスマブラSPのVer7.0.0についていってみよー! まぁこれだよね。 FEシリーズからベレト/ベレスが参戦したようです。FEやったことないのでこのキャラがどんなキャラかっていうのは先生ってことくらいしか知らないです。 こんな先…

ミリシタ「花咲夜」を終えて

しゃるるくんだよー。なんか違和感の塊だから「_」はつけないよ。「しゃるる_くんだよー」なんだこいつ。ってなるだろ!? 前置きはこんなもんにして、今回はミリシタのツアーイベント「花咲夜」が終わったのでこれについて。 先に結果だけ 今回プラチナラ…

初めまして。

どうもどうも。初めましての方は初めまして…と言った感じでしょうか。しゃるる_と申します。平仮名だよ?カタカナじゃないからね?ブログとはありますが主に日記感覚で書いていくつもりです。主にはTwitterでは書ききれない深いことや炎上から逃げるための…