ミリシタ「花咲夜」を終えて

しゃるるくんだよー。なんか違和感の塊だから「_」はつけないよ。「しゃるる_くんだよー」なんだこいつ。ってなるだろ!?

 

 

 

前置きはこんなもんにして、今回はミリシタのツアーイベント「花咲夜」が終わったのでこれについて。

先に結果だけ

f:id:Charles_Alaott:20200128210303p:image

今回プラチナランカー(以下PR)は5月のツアー「LEADER!!」以来でしたし、3桁順位で言うならば4月のツアー「Episode. Tiara」以来でした。ツアー多くね…?

 

元々自分は集中力が長くは続かないのでこういうイベントは苦手意識が強かったので正直走れる人はすごいなぁ…とかはいつも思ってました。そんな中で今回はほぼお仕事でポチポチしてたんですけど。それすら自分は続くかが危ういんですよね。それで今回のイベント走れた理由としてはイベント楽曲「百花は月下に散りぬるを」ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!って感じで俺的好みでしたわ。基本オートライブで他のことやりながらやってたんですが、聴いてるだけで耳が幸せ〜…って感じですかね。語彙力どこいった…。

とにかく楽しかったです。

 

っていうか理由としては担当のエミリーがいたから…以上!!…とは言えどこんな稼ぐつもりはなかったです。ラウンジ側の事情での再設の力になれればいいなぁ…と思ったのでいつもより頑張りました。pt調整としては、765→なむこ&108→エミリーの誕生日、という形で調整しました。87394…この調整ずるくない!?ちょっと考えれば気づきそうだけどずるいよ。俺もこの調整したかった。だからずるい。

今回はせっかくならハイスコアも頑張ろうとしました。無理でした。解散。

 

 

 

果たしてこれでいいのだろうか…多分本来なら「クリア回数」など載せるべきなんだろうけど…これ書いてるの3回目なの。なんか知らんけど他のとこ飛ぶとたまに消えんだよこいつ。

なので(?)おまけ。

f:id:Charles_Alaott:20200128214040j:image

これは劇場での右上にあるイベントバナーです。可愛いよね。エミリーの表情が変わって、多分抹茶とか食べたのかな?って感じの顔です。

f:id:Charles_Alaott:20200128214126j:image

これはアニマスのもやしパーティー回の伊織です。似てない!?既視感!?ってやつですかね。

 

とまぁイベントバナーみた瞬間こう思いましたよー。ってお話をしたかったのでさせてもらいました。

 

 

 

今回はこれで以上となります。ミリシタは毎回イベント報告するかは分かりませんが、次回はもっとしっかり書ければ…と思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。解散。

 

 

 

C.A