初めまして。

どうもどうも。初めましての方は初めまして…と言った感じでしょうか。しゃるる_と申します。平仮名だよ?カタカナじゃないからね?ブログとはありますが主に日記感覚で書いていくつもりです。主にはTwitterでは書ききれない深いことや炎上から逃げるための意見とか…書くと思います。

自己紹介?群馬で生涯過ごすであろうそろそろ20代になる男性であります。趣味は食べること遊ぶこと寝ること!いくら寝ても寝足りない!!簡単でしょ?

 

 

 

まずこのブログ(というか日記)で何を書いていくつもりかを書いていこうと思います。

 

 

1.自分としては「誰得か分からないもの作るのがすき」ということがあるのでそんな感じのことを書いていきます。

https://twitter.com/lana_alcott/status/1212725726425669639?s=21

果たしてリンクが貼れているのか分かりませんが例えばこのツイート…ね?こういうの作るのすきなんですよ。元々は「ワープさん」という方のが元ですが…

とまぁ…こういうことが主になるとは思います。普段ならありえないこと…でもこうしたらどうなるだろう?そんなことを考えていくと言ったかんじですね。

 

 

2. ゲーム関連。

主にアプリとしてはパズドラ、ミリシタが…2つになると思います。パズドラで言うなら新しいモンスターとかコラボについて…あとはダンジョンの経過日記的な感じですね。

ミリシタでいうならガチャとかイベント乙のことについてですかね。実際明日にも書こうとしてるのもミリシタについてです。

 

家庭ゲームでするなら任天堂のことだと思います。スマブラとか水曜でベレスとかについて書こうと思います。他には新作ゲームとか気になるゲームとかマジで適当に書くとは思います。

もちろん他にも色々書くことはあるとは思うからね?

 

 

3. サッカー

主にはザスパ草津群馬…まぁ俗に言う地元チームについて書こうと思います!ホームゲームは全部みるつもりですし、アウェイもDAZNで観るつもりでもいますからね。

だからこれは基本週1で更新することになるであろう!って感じですよー。

 

 

4. 飯。

飯を食うしゃるる_。と言った感じで美味そうなのであれば食レポてきなかんじでレビューするし、あとは家でも料理はするので気まぐれでレシピとかも合わせてのせるよー。結構自信はあるよ。よかったら参考にしてね♪ってやつ。

 

 

5. その他

とりあえず基本はこの4つになりそう。あとは本当にわかんない。何かあれば足すかもしれない。猫もあげるかもしれない。マンガやアニメについても書くかもしれない。やばい、色々出てきた。

 

 

 

とまぁ基本こんな感じのことを書いていくことになるとは思います。

コメントとかもゲストの状態で書けるようにはしてますしご気楽にお願いします。賛同コメント批判コメントなんでも。返信は多分する。多分ね。

そもそもこんなに長く書いてますが続くとは言ってませんので〜。まぁ続けていきたい。こういうの書くのは嫌いじゃないし。例え続いたとしても不定期なのでその辺はご了承ください!

 

あとは「これについて!」的なネタほしいよね。ということだけ伝えておきます。とりあえず初めてなのでこんな感じで締めたいと思います。編集とかも出来るらしいのでこっそり編集してるかもしれませんね。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!色々な方が楽しめるように書いて行くので乞うご期待!?

 

C.A