監督交代に対するお気持ち表明

しゃるるー。 ザスパクサツ群馬の奥野監督からの久藤新監督のチェンジについて。色々思うことはありますのでお気持ち表明感覚で書いてきますのでお暇な方はご覧ください。かなり適当です。 正直なところ千葉戦が終わってから脳裏にはよぎりましたね。すると…

Twitterを1週間やめてみたお話

なにかをしようとした時に「やらないの?」と言われた時のやる気の吸収率は100% しゃるるだよ。小学生とかなら「今やろうとしたのに!」とかって言い訳が通るやつですね。ええ。 今回に至ってはお勉強のためにアホほど起動してたTwitterをやめてみて自分の思…

クローン病のお話 Vol.3

システムベットなんか良いかな…とか思ったけど使ってみると、なんか納得いかないのなのどうにかしてほしい。 しゃるるだよん。 これが今の現状や。部屋が広くないから削減ように買ってみたけど思ったよりも…なんかあれだった。 さてさて殴り書きのお時間。 …

クローン病のお話 vol.2

小学生の時にクラスに1人くらいはデザートや余り物ジャンケンに命かけてるやつがいる。 どうも、しゃるるです!今回から上記みたいなあるある言おうかなって思いました。 まぁ本題としてはクローン病のやつです。 まぁ「なんだそれ」とか思った方は発症した…

コナンのやつ。

しゃるるだぞ。 名探偵コナン緋色の総選挙…こんなのを先週あたりからやるというのがありましたよね。 それでその他のメンツに結構面白いのが揃ってたから書こうと頑張ってたんですけど 飽きちゃった。 ってかスマホからなんですが、あの文字の大きくしたり色…

ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

とりあえずなんか更新しとくって話。 今後 難病との1年経ってからのお話。 コナンの映画のお話。 そんだけ。今月中には多分難病の方を書くよ。よろっぷ。 C.A

ザスパクサツ群馬 2020年の総括!

しゃるるだよ。ザスパクサツ群馬サポーター歴薄いしゃるるだよ。サッカー自体は昔から好きだったから新聞とかでの結果は小学生の時は見てるくらいだったけど、正式にと言うか見に行くようになったのはJ3に降格した2018年からかな?去年はホームは全試合、昇…

プロセカの推しの話

2ヶ月ぶりくらいらしいです。しゃるるです。 初のプロセカですね。とりあえず一通り読み終わったので色々言いたい事言いたいなぁ…って。推しが決まってないからその辺も含めて。 このゲームは個人的にはゲーム性よりかはストーリーが気になってやってるのは…

最強のFlyers!!??

しゃるるです!こんにちは、こんばんは、おはようございます。今回もミリシタです!次には違うの書きます。多分。 それで今回は自分が好きなMVでもあるFlyersの最強編成を考えました。 画質わるそ… さてここで最強の定義とはなんなのか。疑問になるかと思い…

little trip around the world!!!!!

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››しゃるるです!今回はミリシタのやつ!お子様なら燃える感想戦(戦うとは言ってない)の開幕です! 一言目…「プラチナスターシアター little trip around the world」お疲れ様でした! 自分はこのイベントが来た…

アイドルマスター15周年おめでとう!

でーん。今年で歴だけなら11年目のしゃるるだよー。念の為もう1回言うけど「歴」だけです。ここまでプロデュース活動と言えることはろくにしてないとは思ってるので…「歴」だけでマウント取っときます。 さてさて、今回については何書こうか決めてないです。…

DMCコラボの考察

ハローしゃるるだよーん。 今日はパズドラでようやくDMCコラボが来たので考えていこうと思います! やる予定とかはなかったんだけどリア友にパズドラやっててDMC好きに色々聞かれたので少し真面目に考えようかなぁ…って思ったので今回書くことにしました。よ…

劇場版名探偵コナンの順位付けのコーナー!

どうもーコナクラ歴13年のしゃるるよ。今回はコナンの映画のランキングを作ろうと思います。まだ自粛が続きそうな中で大変な日々が続きそうですね。その中で少しでも自分の好きなコナンについて語ろうと思ったので…語りたいと思います! 今回については映画…

ご報告と現状

どうもどうも。しゃるるだなも。 最近あつまれどうぶつの森しかやってないからスローライフの実感を感じています。やっと島クリエイター(?)の資格を手に入れたので理想の島を作れればと思いまする。みんな良かったら俺と遊んでくれ… さてさて出だしはこんな…

ガルパ3周年の新バンド

3月16日にガルパが3周年を迎えるらしい。 おめでとうございます 昨日の3月1日に@ハロハピCiRCLE放送局 3周年直前SPがあったらしい(観てない)。 https://twitter.com/i/events/1229808503398682626 多分これでアーカイブ?Twitterからだけど気になった方はど…

神亀龍物語

やっほほー!しゃるるだよん! 今日は遅れたけど パズドラ8周年おめでとう! って感じですよ。 とりあえず色々な進化や新フェス限やら…色々来てたけど何が何だかよくわかってないよ。 なので!?今回は新しいシリーズ 神器龍物語シリーズ について語ろうと思…

仙台への旅

2月15日 AM:4:30 3時間前くらいに寝たしゃるるはこの時間に起こされる。そして車で隣の市に行くこと30分である駅に着く… はああ????です。出かけるとは聞いてたんですが…まさかの仙台…!? ワォ…って感じです。 それで桐生市ってところから1回乗り換えて…

ミリオンライブ×スマブラのやつ

始まりましたー誰得か分からないシリーズ! しゃるるるるるです。今回はミリオンライブ…まぁミリシタというゲームに出てくる52人がスマブラSP(ベレトス前に作成)をやったら何を使うのか…をだいぶ前に考えてました! では早速まいろう ではまずはAS組から さ…

俺の好きなラーメン屋

こんばんは。しゃるるだ! 今回はグルメ!グルメ…?まぁということは飯テロだよ。そんなすぐにはならないけどなる時には言うからその時に控えてね♪ まずは今回オススメするのは ラーメンハウス蘭蘭 です!個人的にお気に入りのお店です!名前の通りにラーメ…

パズドラにバレンタインがくるらしい

しゃるるです。なんか挨拶が固定なのがほしい季節ではありつつある。あと改行のも固定していきたい。 さて今回はパズドラにバレンタインイベントが発表されたので、新キャラが触れざるおえない状況になってしまったのでいきましょうか。 とりあえず今回触れ…

スマブラーとバンドリーマー

やっはろー!しゃるるだよ!みんな元気にしてるー???今回は2つのモノについていってみるよー! ☆1 スマブラSP ☆2 バンドリ とまぁ…多分昨日の最後と書いてるやつが違うと思うんですが許してちょ。 とりあえずいってみよ。 ☆1 スマブラSP まずはスマブラに…

スマブラVer7.0.0きたー!!!

しゃるるなんだナース。今回はスマブラSPのVer7.0.0についていってみよー! まぁこれだよね。 FEシリーズからベレト/ベレスが参戦したようです。FEやったことないのでこのキャラがどんなキャラかっていうのは先生ってことくらいしか知らないです。 こんな先…

ミリシタ「花咲夜」を終えて

しゃるるくんだよー。なんか違和感の塊だから「_」はつけないよ。「しゃるる_くんだよー」なんだこいつ。ってなるだろ!? 前置きはこんなもんにして、今回はミリシタのツアーイベント「花咲夜」が終わったのでこれについて。 先に結果だけ 今回プラチナラ…

初めまして。

どうもどうも。初めましての方は初めまして…と言った感じでしょうか。しゃるる_と申します。平仮名だよ?カタカナじゃないからね?ブログとはありますが主に日記感覚で書いていくつもりです。主にはTwitterでは書ききれない深いことや炎上から逃げるための…